mail メールの方はこちらへ

phone 電話は方はこちらへ
フリーダイヤル 0120-1147-39(イイシナサンキュウ)

株式会社 ADK ダイアログ
〒105-0001
東京都港区虎ノ門1-10-5
日土地虎ノ門ビル7階


pryvacy

Home >> Service(業務内容) >> On Line VOC(顧客の声を収集/分析)

Service
業務内容

On Line VOC(顧客の声を収集/分析)

顧客の店舗/従業員の満足度を測定するVOICE OF CUSTOMERシステム。
アンケートWEBサイトに顧客を誘導し、携帯電話やPCを使って回答を収集。

 ※クイックなレポート・レスポンス(当日集計→翌日簡易日時報告をメールで自動配信)
 ※従業員1名から評価可能(前日接客したお客様の評価を自動配信)
 ※月次など集約時点で、スタッフ1名単位から、“スタッフごとに書分けられた
  評価レポート”が準備可能(改善ポイント・評価ポイント・お客様のご意見・・・)
 ※評価レポートの自動配信システム(携帯、PC)。

 注>Online VOCはADK Dialogの登録商標です。

 

実施メニュー図

 

 

Pagetop

 

株式会社 ADK ダイアログ Phone:03-3547-5163 Mail:okigaru-ni@adk-dialog.jp