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株式会社 ADK ダイアログ
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Service
業務内容

Dialogue with Customers

〜顧客とのダイアログ

見込客の開拓から顧客のロイヤル化まで、マスメディア、セグメントメディア、パーソナルメディアを駆使した効果的なダイアログによるダイレクト&リレーションシップ・マーケティングサービスをワンストップで提供いたします。

  1. 企画/コンサルティング
  2. クリエイティブ開発
    見込客・顧客に語りかけ行動を促すクリエイティブの開発
    ■ダイレクトレスポンス広告
     ダイレクトレスポンス広告成功のための15のキー
    ■ダイレクトメール
    ■デジタル広告、メール、コンテンツ
    ■その他のコミュニケーションツール
  3. メディア調達
    ■プリントメディア(新聞、雑誌、折込)
    ■電波メディア(地上波TV、CS、BS、ラジオ)
    ■インターネットメディア(PC、モバイル)
    ■セグメントメディア
     ターゲット特定同梱・同送メディア
     スーパーGISポスティング
    ■DMリスト
  4. マーケティング分析
    ■顧客分析・購買分析
     オンラインVOC(Voice of Customer)調査
    ■メディア効率分析
    ■クリエイティブ、プロモーション分析
    ■見込度スコアリング
     既存顧客の属性、ライフスタイル、流入経路等を分析し、購入に結びつくキーデータを抽出。
     見込客データと照らし合わせ、見込度を評点化する(Hot、Warm、Cool等)。
     レスポンス予測モデルの開発
    ■レスポンス予測モデル
     過去のコミュニケーション活動のレスポンスを分析することにより、
     将来のレスポンスを予測する。
  5. 見込客・顧客データベース開発
  6. Webマーケティング
    ■Webサイト構築
     情報量と説得性にあふれ、双方向性が高く見込客・顧客を巻き込むWebサイトの構築
    ■Webサイト誘導
     SEO、SEM、ネット広告・プロモーション、クロスメディアプロモーションを駆使した
     Webサイト誘導。
    ■ネットCRM
     アクセス頻度、滞留時間、レスポンス向上によるロイヤリティアップ。
     オールインワンCRMアプリケーション「RMビルダー」
  7. 通販ビジネス立ち上げ支援
  8. テレマーケティング支援
  9. フルフィルメントサービス/事務局サービス

 

 

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Dialogue with Sales Channel/Sales Partners

〜 販売チャネル / ビジネスパートナーとのダイアログ

顧客との大切な接点となる販売チャネル、ビジネスパートナーとのダイアログを促進し、マインドシェア向上による販売機会の拡大、ブランドプロミスのデリバリーを促進します。

  1. パートナーリワーズプログラム
  2. パートナーロイヤリティー向上プログラム
  3. SFA(営業支援)
  4. パフォーマンスインプルーブメントプログラム(PIP)
  5. 集合研修、 e-Learning
  6. B2B ポータル設計
  7. ビジネスモデル開発コンサルティング
  8. ジョブマッチングモジュール開発
  9. ベストプラクティス推進プログラム
  10. エリアマーケティング

 

 

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Dialogue with Employee

〜従業員とのダイアログ

経営理念、ブランドステートメントの実践も、従業員とのダイアログから始まります。 トップのコミッメント、社風の変革、M&Aによる新たな企業ブランドの創出、企業価値の向上、実践するのは全て従業員です。 従業員の意識を変革し、ブランドプロミスを実践に移し、ビジョンと行動の一致を促進、ビジネスの成功を支援します。

  1. Online VOE (社員の声) 収集分析
  2. インターナルブランディング
  3. トレーニング
  4. 最適人材配置、ジョブマッチングモジュール開発
  5. チェンジマネジメント

 

業務内容 トライアングル

 

 

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